おかしいよ!!

何をやってるの!!文科省よ!
こんなに問題になってるのに、日大に対し、何の手も打たない!!
税金を投入してるのなら、文科省にも監督責任があるだろう!!
キチンと理事長選挙や、独裁的運営にも介入し、民主的な運営をさせるべき!!
独立法人だから??民間だから??逃げるなよ!
国民の税金を投入した責任は文科省にあるし監督責任も逃げられないよ!
早く、はっきり手を打ちなさい!今なら国民が喝采するのにね!
ところで、南海トラフ地震など騒いでいるのに、何で、リニア新幹線を計画出来るのかね!??リニアは地震に強いのかね!??そんな技術は外国で発揮させれば良いよ!
それよりリニアの投資を全国に太い給水管を張り巡らせ渇水時に活用する事に回せば!?又、自然エネルギーレアメタルの発掘に遣えば!??日本は資源が無いのだから。
資源と言えば、日本は資源が無い!でも技術を追い求める人達の資源が豊富だ!
もっと、この様な人達にお金を活用し、次の世代にも安心して受け継がせる政治こそ、
今、必要です。マイスター制度などで援助し、引き継ぐ若者が生活を安心して出来る様な政治をしては?そして外国に、この資源を盗まれない様、公安を強力にすべき。
水資源も同じ。本当に政治家は日本の問題を解決しようと思っているのかね!??
多分、自分が選挙で受かるかの方が大事なんだね!だから日本は良くならないんだ!
見てごらん!二階幹事長なんか、これぞ、うぬぼれた自民党そのものだね!身を切る努力もせず、税金をいかに取るか、しか考えない自民党!そして何でも思うようになると、うぬぼれている自民党政治では良くならないね!小泉進次郎の言う通りだ!