無能な国連!

弾道ミサイル条約を破棄する米国の話で分かったが、中国はこの、条約に加盟していなかったんだね!!
何というザルの条約なんだろうか!??国際条約や国際的な法律も自国が有利になるなら無視しても、誰も制裁しない!何たる国連だ!!
中国は綺麗ごと言いながら平気に国際法を無視し、南沙諸島を取り込もうとしているが、国際的に制裁する話も出ない!!
中国がミサイル開発を進めても国連は何も出来ない!
我儘が通る国連なんか、解散すれば良い!
国際法を破れば、それなりの制裁を受けるのは当然だろう!!何で出来ないのさ!!
未だに拒否権が認められているから大きな顔が出来るんだよ!!
良いかね!!
まさに今、自由民主制が危機に面してるのを知ってるかね!!
サウジの独裁、中国の独裁、北朝鮮の独裁、ロシアの独裁!全て反対論者を排除し、人権を脅かしてまで権力を維持しようとする国家が台頭してきている!それなのに自由国家は何も手を打っていない! 
民主国家の台湾が、独裁国家の中国に飲み込まれようとしているのに、何をやってるのか!!日本がまず、台湾を認め、米国や欧米諸国やオーストラリア、ニュージーランドを巻き込めば良いのに!
そうすれば、中国は日本を追い出すだろうが、かまわない!10年くらいは、冷や飯を食うだろうが、それで倒れるほど日本は弱くはないよ。いずれ日本人は新たな目標に向かって突き進み、元の姿に戻るだろう。中国など「驕れる者久しからずや」だな!
自由民主国家は連合を作り、今こそ独裁国家と対峙すべきだ!
物を売る事しか考えない国は、いずれ滅びるよ!