ボートレース場を宮城に

良いんじゃない!!
オリンピックの新しいボートレース場ではオリンピック後に選手は使わないらしい。
風が強く波が高い所では漕ぎたくないとの話!!
じゃあ!一体誰が決めたんだ!!
ボート協会は選手優先で動くんじゃあないの??
きっとボート協会の上層部は政治的に脅されたんだよ!
本当に驚く話ばかりだね。
今日、森さんが宮城に本当に移せるか、移すなら大変な事だ!と、言っていたが、大変な事にしたのはお前だろう!!
コンパクトな五輪とは近い事だけではなくお金もコンパクトでなければならないのに!
何を偉そうに話してるんだ!
普通の仕事なら、とっくに更迭されてるに決まってるよね!
お金は五輪だから何倍になっても許されると思ってるのが政治家かい??
その金は国民のお金なんだぜ!