もう五輪はやめましょう!

今日も春日スポーツコンサルが水泳場も新しくして気持ちよく泳いだ方が良いだと!
我々はアスリートのために税金を納めてる訳じゃ無いぜ!
身近な今困ってる諸問題を解決するために税金を納めてるのさ。
スポーツ関係者が国民のお金を遣う以上、無駄を省き、国民から賛同を得られる会場を造りますと、一言言ったら皆、大いに賛同するのに、節約の事など一切、話した事もない!!
しかも春日のバカは、今まで水泳陣は努力してきたのだから平和のために金は使うべきだと。驚くべきバカ大人!!
立派な設備が五輪後に国民に利益をもたらしてくれるのかね??
そんな事があるはずは無い!無い! 利益を得るのは、ほんの一握りの人たちだけさ。
結局は無駄な投資となり元は取れず、誰も責任は取らないのさ。
もうこんな五輪は辞退すべきだよ! そしてもっと有効で国民に利益を与えるものに税金を遣いましょう!
その方が国民は幸せになるよ。
そしたら多分、JOC以下、日本の恥だ! もう二度と五輪は来ないと喚くだろうが、それで良いと思うよ。
税金を遣う以上、主は国民なんだよ。 国民や都民をバカにするなら、さっさと辞めようぜ!