米朝会談の狂気!

何を騒いでるのか?
独裁者の金正恩を英雄扱い?あんなに囃し立ててどうするの?
我々民主国家は北朝鮮の核開発を止め、拉致問題を解決するために、相手をチヤホヤする必要は無い!! 冷静に我々が目指す目標に向かうか見定めれば良い。
駄目なら元に戻れば良い! 朝鮮戦争終結は大事だが、勝手な国に何で援助するのか?
北朝鮮と会談しても良い事は何も無いなんて分かってるだろう!?
金王朝を認めて何になるのかね!!なら台湾を認める方が余程、民主国家として大事では??
我が国でも独裁者が恐怖政治を大学で行っているよ! 何事も長期になれば、淀み、腐るのは世の常識なのに、ここまで腐らせた責任は文科省にある!!民間に口を出さないなんて綺麗ごとを言っていては、済まされなくなったよ!この問題を解決するのは、たった一つの通達で済むのさ!
それは、学校の理事長、学長、総長などの実力者の任期は最大2期で終わらせるとの、通達を文科省が出せば良い。もし従わなければ補助金を打ち切ると!
長期政権が最大の原因だから2期で終わらせる事が一番大事なのさ。
そうすれば日大の田中理事長も辞めざるを得ない。法律的に問題があるかもしれないが、ここまで来たら、この方法しかないと思う。
だって我々の税金を投入するなら、それなりの法治法人でなければならないよ!!
早くしなさい!!!