役人天国をデモで破壊せよ!

過激なテーマですが、本当に国民の皆様、このままで良いのですか?
今回の大地震でも原発の官僚達は無能ぶりをさらしました。 危機管理など、役人達には無いに等しい。
だって責任逃れが彼ら役人の本質なんだから。 民間企業から見たら、まるで危機管理など無いのです。
民間では自分達が食えなくなるから必死に対応策を考え手を打つが役人達は何もしなくても、食えるからだ!!
この災害の後、民間の給料は間違いなく下がるが、何もしない役人達の給料が下がらなかったら、大騒ぎすべきです。
何十万ものデモ隊で官庁を囲むのです。 役人こそ平素に国民の税金で暮らしてるのだから、その一部を返上すべきなんだ!!
今や、日本は平安時代と同じ。 平民と貴族(議員と役人)で成り立っている。
しかも何の役にも立たない貴族達に税金を納め続けている滑稽な図式なんだよ。
役人達の問題
*民間より、なんで条件が良いのだ。 労働条件と給料が。 役人達の組合幹部よ、顔を出せ! 一般国民の公僕たることを、わき まえない者は出てけ! 昼休みがなんと長かったことか! 呆れるばかり。
*外郭団体が何で多くの金を持っているのだ。 全部潰し、その金で年金の一元化をしろ! 国民年金UPの一部に当てなさい。
*仕事が地方と重複しているから役人が多いのだ。 仕事を一元化し人員削減をしろ!!
*役人は条例であれ、決定権は無いのだ。 決定権は国民の代表である議員だ。
 したがって案件の作成もやめろ!!
*民間の企業に出向させろ。 世間の厳しい風に当たらせるのだ。
*議員を半減しろ。 党員を守る→国民を守れ!
*法令、条例の発令で終わりでなく、その後をフォローし国民に広く知らせる組織を作れ!!
*メディアは、この役人天国打破に全力を注げ!!

この役人天国打破こそが、今の日本に必要な改革なのです。
でも今の数に頼る政党政治では、出来ません!!
それこそ、決定権を国民に委ねる政治にしなければ無理です。 そう前からの持論である国民への大政奉還しか出来ません。
小政府(首相と大臣)を国民投票で決め、議案が出たら、決定は国民が行うのです。
でも、そこまで行くのは時間が掛かるから・・・・そうだ! デモで官庁を囲み、国民の意思を示すんだ。 そして国民の意思を
通すんだ。
そこまでやらなければ日本は変わらないよ。 なんたって貴族が利権を盾に反抗するから。  でも国民全体では少数派だから、国民が本気になれば蹴散らせることが出来るんだが。