国会議員を半分に!!

ついに、重大局面が! これではっきりしたんだよ。 谷垣、小沢、鳩山グループは国民の敵だと!
何を、やってるんだ!! 国民の代表が国民の意思を無視した以上、国民の敵になった!
菅さんは、居ても居なくても同じ。 この際、国会議員の人数を半分にしろ!! 他の党も、震災の具体的政策を出さない、出せないから。  そうだ! 国会議員を半分にすると宣言した党に投票するか!?
日本の政治、特に政党政治は何の役にも立たないことが明白になった。 被災者達よ、自分達で立て直そう! 日本のみんなの努力で。 国会も議員も要らないし、不要だと、はっきりしたんだから。
一番喜んでいるのが、官僚達の役人どもさ。 自分達の砦が壊されずに済むのだから。 それで消費税UPが出てくるなんて・・・。 公務員改革、政治改革、税金の無駄遣い改革、全て今の政治家では無理なのさ!
国民投票政治に早くしよう!!   ね!