憲法違反に目覚めよ!!

早く国民投票による政治にしよう! 皆でデモ隊を組織し、国会や官庁を取り囲め!!
イタリアでは原発国民投票が始まったが、日本は、なぜ出来ないの?? 国民を代表している国会議員達が国民の総意を実行に移せないのだから、彼らの存在意義は無い! だからいらない!!  
役人天国の日本、天下りのための外郭団体の林立、縦割りの官庁、消費税UPの前に無駄を排除することすら、出来ない議員連合!
しかも知らない内に物事が決まり、突然、このように変わりましたと通知されることの多さ!!  なんだろな?
役人どもが立案し、役所の長や大臣に決済して貰っているから、突然に物事が決まるんだよ! 国民に知らせないで物事が決まるのは憲法違反ではないのか?? 当然、役人どもが決済を貰うのだから、彼らに不利な事が起きるはずはない! これはおかしい!
議案や条例を決めるのは国民の代表である、国、都道府県、市町村の議員のはずだが、なぜ権限の無い役人が国民に代わり議案を立案するのだ! しかも国民の知らないあいだに!  今、出されようとしている案件は、このようなものですと事前に国民に知らせ、少なくとも一ヶ月の時間を掛け、十分に議論した後に長が決済すべきです。 それが民主主義なんでは? 知らせないで決めるのは憲法違反ですよ!!! こんな役立たずな人達が、ほんの一握りの人達が日本を食い尽くして来たんだ。 もっと早く気づけば良かったのに・・・・残念!  ここまで来たら、思い切った変革しか変えることが出来ないよ。 さあ!国民よ!目覚めよ!!