中小企業の先端技術を守れ!

今や、日本の先端技術を多く持つ中小企業が外国資本特に、中国に狙われている。
中国に工場を造れとか、資金援助しましょうとか、甘い餌をぶら下げて取り込もうとしています。
日本は資源が無いのですよ! だから日本の技術力が資源なんだ! だから絶対彼らを守るのが日本の政治なんだよ。
先端技術保護法を発令し、政治的に保護すると同時に資金援助も政府がすべきです。 何といっても資源の海外流出は避けるべきです。 刑事罰を含めて公安による保護が必要です。
同じように、水源保護法も発令し、又は効力UP化して日本の水源を保護すべきです。 もう多くの水源が外国資本に取られているのですから。  なぜなら、これから先は水が商売になるからです。
どうして日本の政治は何もしないのか??  そうです、彼らは自分が生き残ることに一生懸命で政局だけに目が行っているからです。 つまり日本の将来への対応や、グローバルな政策など頭のどこにも存在しないからです。
日本の政治家には、このような視点を持つ人は残念ながらいませんし、これからも出てこないでしょう。
選挙地区への利益の還元など小さい事を政治心情としてきた政治家の集団では、土台無理なのです。
だから持論である国民投票による政治に変革させましょうよ・・・・ね!