中国から日本は引き揚げよ!!

いよいよ本性を現した中国。 昔はこんな中国や国民では無かったのに。  泰然とした風格があったのに!
共産党の独裁が長く続いたのが最大の原因で、最近の急激な経済成長が国民の格差を生み粗雑な国民性に変わってしまった。
しかも一党独裁だから都合の良い話のみ国民に伝え、不都合な話は規制するから本当の話や、多くの意見を吟味することすら出来ない国になってしまった。
もともと、民主国家でもなく、法治国家でもないモラルの無い国に、ただ儲けようと出かけた人達は、損害を覚悟してたのだから、自業自得と言わざるを得ない。
まだまだ成熟してない国民性だから過激な言動は当たり前! 人を思いやるなんて、まったくナンセンスと思う人達なんだよ!
基本的に反日教育を行っている中国、韓国とは仲良くできる訳がないのさ! 確かに過去、日本は悪いことをしてきたが、だからと言って略奪、破壊、暴力が許されるはずも無いのだ!!
反日教育が無くなるまで、日本の企業は中国、韓国に出てはならず、出ているのなら即刻、引き揚げるべきだ!!
当然、日本の景気は悪くなるが、ベトナム、インドに拠点を移すことと、必死になって安いエネルギーなどの資源開発を行うことが日本の再生になるはずだ。
なにも日本企業が中国国内で中国人に給料を払い、購買力を付けさせることは無いのだよ。
さて、一党独裁で都合の悪い事は国民に隠してきた中国政府だから、東南アジアで我儘な主張を繰り返し、挙句の果てには空母まで造り恫喝しようとしている嫌わ者とは、国民は知らされていない。
だから相変わらず、日本はアジア諸国から嫌われていると信じている哀れな国なのさ。しかも日本からのODAで国民の血税が延べ3兆円を超えてることすら、知られていない! 
今や、有人宇宙船まで打ち上げた国が発展途上国なんて馬鹿げた話さ!! 有償援助分は早く返金してもらいなさい!! そして中国国民にこの事実を日本は宣伝しなさい!
仲良くやるには反日教育が無くなり、核弾頭ミサイルの狙いを日本から外した後、ゆっくり始めれば良い。
中国人の買い漁りがないと、やっていけないなんて、バカ言うな!! 昔は、そんな事がなくても景気は良かったんだ。
今の不景気、教育不信、老後の不安、エネルギー政策の無策、役人の無駄遣い、国会議員数、国民と遊離した政治、外交政策の無さ、一本芯の通った志を持った政治の無さ、これらは全て国会議員と役人(官僚)の責任だが、誰一人として責任は取らない国、この国を直すには仕組みを変えるしかないが、期待した維新の会も、議会政治にぶら下がろうとしているが、結局、数に頼る政党政治では何も変わらないのさ!!
何年かたてば、又、ガタガタに崩れるのは目に見えてることだ。
首相以下、大臣まで国民投票で決め、全ての議案を国民が決める仕組にすれば、議員もほとんど要らず、役人も相手が国民になれば、ガラッと態度が変わるに違いない。
なにしろ議案の説明責任が発生するし、自分達の都合の良い議案が今までのように提案出来なくなるから。
もう一度、対中国の話だが、強硬な態度で出てきたら、日本も核と弾道ミサイルと対艦、対潜、対空ミサイルの開発を急いだらどうか?? その位の技術力や財力はあるだろう??
中国の侵略、恫喝とは違い、あくまで自衛のために限定してだが??
最後に野蛮な国と付き合うのはやめろ!!