近隣諸国と友好関係?

いやー! 実際に韓国に行った人が言うには韓国は冷静で日本の方が騒いでると・・・・?
行く行かないに関係なく未だに幼稚園児から反日教育をしている国とは基本的な友好関係は築けないと思います。
韓国内は冷静と言う人もいますが、幼稚園児から染みついている反日感情は普段、表に出ないだけで、何かあれば一気に噴き出すに違いありません!
表面だけでは教育の成果は見えないもので、だからこそ恐ろしいものなんですよ!
腹を割って話してみましたか??  歴史は事実であり、思い出すものであり、繰り返すものなのです。
我々日本人は、この反日教育で隣国民(韓国、中国)が育っていることを十分、認識して付き合うべきと思います。
そのことを、今の日本人は、あまりにも軽視していることが、今後に影響を与えるに違いありません!!
何しろ反日運動が国民を団結させる唯一の方法の国だということを、しっかり認識すべきです!!!