新国立を進める大馬鹿者!

言葉が悪くてすみません!
元総理の森さんなんか国民の税金を無駄に使うことに、まったく責任が無い顔していますね!? ただ造れば良い?? あとは知らぬ存ぜぬですか??
自分の金ならどう思いますか?? ロンドンオリンピックのメイン会場でも650億円なのに、その4倍も掛かる時点で、これで良いのか思わなかったんですかね?
税金の無駄遣いだと思わなかったとしたら国会議員をやめなさいよ! 思わなかったから今も推進してるんだよね!? なんでこんな男に我々の税金を使う権限があるのかね!?? まずは国民に謝罪し、大きな負の遺産にならないための方策と具体的処置の説明をする責任があるはずです。 それをさせないのは国民とメディアの責任ですよ!! 本当に腹が立つ・・・。こんな政治家が多い日本の未来は絶望だから、景気も将来への不安も良くならない訳さ。つまり将来への不安があるから景気も子育てもうまく行かない事を政治家はまるで分かっていないのさ。
ところでオリンピックが終わった時に、デメリットに対し一切知らん顔する政治家を二度と政治家にしてはならないよ。