いいかげんにしろ!

なんだい!! 
新国立は時間がないからGO!だと!!
東日本大震災の復興もままならないのに何が間に合わないからだと!!
ラグビーWは沢山あるサッカー場を使えば良いじゃないか?
森さんの我儘のために国民の税金が使われるなんて、日本は二流三流国家だね!
国民の一般常識では考えられない事態だ! 常識が無いのが議員や役人なら、思い切って無くしてしまえ!!
もしサッカー場が合わないのならラグビーWはやめてしまえ!
こんな大金を使う理由と今後、負の遺産化を防ぐ施策を国民に明示したまえ!
国民の税金を使う以上、国民に説明する義務があるはずだ!
これこそ自民党の自惚れ政策なのかな!? 何も分かってないのに国民の上に立ち、黙って言うことを聞けだと!? そんな政治家はさっさと消えなさい。
東北の皆さん、黙ってないで立ち上がりなさい! 皆さんでデモ行進して中止させるべきだ。 国民に申し訳ないとの気持ちが無い政治家や役人や選考委員は消えなさい!