中国は侵略したことないのか???

今回は、言葉もキツク辛辣な表現をします。
一体、中国は日本を侵略国家などと言っているが彼らは侵略した事無いのだろうか?
とんでもない!! チベットウイグル内モンゴルも全て力ずくで侵略したのさ!
それを認めれば日本の事を言えなくなるから、絶対に認めないのさ!謝らない国民だからね。 民主国家になった時に初めて多くの侵略が明白な事実として出てくるだろうが、今の一党独裁国家では、まずい事は握りつぶし、良い事は誇張して宣伝するだろうが、今の彼らの行動を見れば明らかな様に、間違いなく力を鼓舞し侵略する国だと世界に示している。自分たちの勝手な理想と理論に基づき勝手に他国の領土を侵略している国家が日本を名指しで侵略国家だと言っているのは笑うしかないね。
まあ、元々モラルの無い国だから人の事は言うが自分の事は棚に上げるのさ。
今は、この事実を知っている各国でも巨大な商売相手だから黙っているが、いつかこの
行いに鉄槌が打たれるに違いない。それが自然というものさ!
だから日本は防衛に力を入れなくてはならない。それが抑止力にもなるからだが、安倍さんは進め方を間違えたのさ。 なにも自分から外に出る事など、する事は無いんだよ!! まずは領土を侵略されたら絶対に許さないとの意思を示し、防衛力UPに集中すれば良いのです。 侵略された時に即、対応するための法改正や自衛隊が即、行動出来るための法改正をまず、進めるべきで外に出る事など、ずっと後で良い事なのでは?
その前にやる事が、たくさんあるのですよ! そして対艦、対潜ミサイル網を全土に張り巡らせ1歩も侵略させないぞ、との意思表示をするのです。 又、そのミサイル網を
守るべく対空ミサイル網も配置するのです。対艦、対潜ミサイルは射程100kmを開発し配備し、その後、お互いをカバーするため射程500〜1000kmに拡大するのです。できれば3000kmのミサイルも配備すれば良いが、その時、当然、中国は反対するに違いないが、それなら、まずは自国の弾道ミサイル網を無くせと言えば良い。
それと、これが一番大事なのは、国民に、もし侵略されたら銃を持って立ち上がるかと
問いかけてみては、もし結果が70%を越えて立ち上がると答えれば、これこそ抑止力そのものです! 安倍さんは、まず防衛をメインに進めなかったから国民から反発を受けているのです。 誰も戦争は嫌いですから論点が外に戦いに行く様な方向に持って行ったのは完全な誤りですね。 防衛のみ、つまり国内のみで、まずは進めるべきだったんですよ。 それが今、一番重要なのにね!
しかし中国は一党独裁だから、何でも出来るし、都合の悪い事は消し、武力向上を国民の大国意識に乗せて宣伝するし、なんか現代のヒットラーみたいですね。
黙っていたら、つけあがりドンドン魔の手を広げるに違いないし、事実その事を証明していますね! 日本はこの事を真摯に受け止め対応処置を講じなければなりません
。軍備増強はあくまで侵略されないための準備であり抑止力であるからです。
今の日本はただ戦争反対、戦場には行かないなど騒いでいますが、侵略されたら、どうするのかとの問がまったく、ありません。 つまり論点がまったく違ってしまった
からなのです。 そうしたのは政治家と世論を作る一部の人たちです。
もう一度、論点を見直すべきと思います。
中国の国民性から見て、負ける戦争はしませんし、儲からない仕事もやりません。
だから逆に勝てる戦争をするために軍備を着々と増強しているのです。そう、能ある鷹は爪を隠すのです。だからこそ用心と備えが大事なのです。隣人は良い人ばかりではないのですから。
ところで、日本共産党はどこに向かっているのか、いつも不思議に思うのですが?
今だに共産党の名称を使っているが・・・?
言ってる事は無難な事ですが将来に向かった日本をどうしたいのかが見えないのが
変ですね!? だって共産党国家は皆、一党独裁で自由な表現も統制され役人の汚職が蔓延してるではないのですか? しかも共産主義は平等を唱ってるのに世界一の格差を産んでいるのは、おかしくないですか??
その矛盾に対し、日本共産党は、どう答えるのですか?
なんか不気味ですね!
いずれにしても言論の自由、行動の自由、そして汚職無き政治と役人の行動が出来る
侵略に備えた国家を作るべきと思います!! 外に出ることは不要です!!
それから、これから日本は労働力不足になりますが、この時とばかりに中国人を受け入れてはなりません! これこそ新しい侵略と文化の破壊だからです!