武力を誇示する中国との付き合い方

前回言い忘れたが、日本の強みは諦めず、少しでも良い製品にしていく物づくりの力だと思う。しかも継続して進化していくのが凄いことです!
中国は日本の新幹線技術を盗み、自国の開発だと言っているが、ほっときなさい。
いくら真似してもその後に於いて日本の技術は進化し続けてるからだ!
中国人は短期に儲からないと分かると、すぐ撤退するが、日本人は地道に世のため、人のためと諦めないから根本的に人種が違うのです。
だから中国人は開発のために日本人を雇い利益だけを持って行こうとしているのです。
日本人は進化し続ける国民だから世界中から狙われているんですよ!
でも中国に利益を持っていかれるのは癪に障るからね!
日本人の進化力は日本のために使うべきですよ! だって資源の無い日本に於いて唯一の資源はこの進化力だからです。
なんでハイアールなどの中国資本の会社に雇われるんですか?? 雇われるんなら日本の企業にして下さい!!お願いしますよ!!
他の国の会社には雇われても良いですが中国だけはね!
利益を軍事力向上に回せる一党独裁国家には雇われては駄目駄目よ!
これからの日本は良い意味で日本の資源や良い文化を残すべく努力して国力を上げて行かなければなりません。
そして少子化も乗り越え、輝かしい未来を構築出来る子供達を育成して行きましょう!
日本人の進化、変化力で不可能はありません!自信を持ちましょうね、皆さん!!