中国は侵略国家だ!

もう間違いなく中国は侵略国家だね!
日本を侵略国家だと喚いているが、笑わせるな!!
チベットも、ウイグルも、内モンゴルも侵略したくせに!
その時、多くの犠牲者が出たが、一党独裁では何でも正当化できるからね!
隠すこともできるからね!
南沙諸島は古来、中国の物だった、だから好きにさせてもらうだと!!
何をバカな事言ってるのさ! 同じ口調で台湾も、日本も古来の物だから、好きにさせてもらうと言うに違いない!!
なら、北京周囲は古来、モンゴルの物だったから返せとモンゴルが言ったら面白いねぇ!  勝手な事が言える様に中国は軍備を増強して来たんだよ。
そして軍備が整ったから動き出したにすぎない。 だからこそ要注意国なのさ。
これからは、どんどん軍備を増強し、国の拡大主義を進めるのは間違いない!
今まで、日本や欧米が中国に工場を造りGDPを上げさせてきたが、その技術を糧に自国の増強にして来た、とんでもない強盗なんだ。 新幹線技術も独自開発だと言い、その技術も軍備増強に回したに違いない。 その事を各国も十分認識していながら、ここまで
、ほっておいたのは、大きな間違だったのさ!
今回、ボーイングの飛行機を300機購入するなんて一党独裁国家だから出来るのさ。
だって反対意見なんか押しつぶせば済むし、取り巻きは少しでも、良い様に血眼になって主席を祭り上げ自分の地位を確保すべく奔走するからだ。その結果、汚職が蔓延するのが、独裁国家の常だから。 しかも航空機の最終組立工場も作る事に合意したなんて・・・バカか!! 技術を盗まれ軍備増強に回し、侵略への準備を加速させるだけじゃないのか!??
右向け右が出来る独裁国家が軍備増強するほど、怖いものはない。
今のうちに自由民主国家は中国に対抗すべく連合し、その軍備増強を、あらゆる手で阻止する事が大事です。 もうこれ以上、力を付けさせる相手ではないのです。
きっと力でねじ伏せる国になりますよ! なんて言ってもモラルの無い国なんだから。