自衛隊を戦場から守れ!??

何か変な話が横行していますが・・・。
自衛隊員を戦場に向かわせ殺されても良いのか!? なんて議論がされてますが、何言ってるの!! 国を守るための自衛隊が死を覚悟してはダメなんですか?
だって国を守るためなら死をも賭して戦うための組織でしょう??
他にも消防士や警察官も死を賭して活躍してるではないですか?
もし死を覚悟しない自衛隊なら国民の税金を回すのをやめましょうよ!
国を守るために戦って死ぬ人数をいかに減らすかのために、犠牲者を少なくするために日夜訓練してるのでは?
それを死者が出たらどうするんだなんて議論はナンセンスだ!
誰だって戦争はしたくないし、死にたくないんだよ! でもその使命において死を覚悟する仕事だって、たくさんあるんだよ! 
理想ばかしで世の中渡れないよ。
それより東京大空襲で10万人の死者が出た事、シベリア抑留で5万の犠牲者が出た歴史の事実をもっと世界に発信すべきでは?  日本が始めた戦争だからと、いつまで遠慮しているんだね? 事実は事実なんだから、世界に訴えるべきなんだと思います。他国から悪い事した国だとばかり責められてるが、それだけではないと何故、メディアも
言わないのか!? 戦後70年の節目に堂々と事実を公表し犠牲者の大部分が何の罪も無い一般の婦女子だったと伝えるべきだよ。 日本国内にしか出さないで何になるのさ。 こんなに空襲で一般人が犠牲になった国はないんだから 原爆も同じさ。
言い訳は早く戦争を終わらせるためと言うだろうが、事実は事実なんだ。
被害を受けた人は加害者との思いを断ち切り、被害者として損害賠償も視野にいれたらどうか? どこかの国も騒いでいるから大丈夫だよ。