国民よ目覚めよ!

今の日本の国内外の現状に目覚めよ!  そしてどうすべきか今こそ考えよ!
①まず国内問題
事業仕分けでは解決しない! 必ず官僚集団は、ゆり戻しをするからだ!
だから一気に天下り全廃の法案を通すことです。しかも再雇用などの逃げ道を完全に無くした法案で。
なんといっても国民の税金で甘い汁を吸ってること事態、許せるはずもなく、なんでモタモタしているのか!
天下りの出来ない組織は、当然、官僚の興味を失い消滅する運命になるはずだ。
次に法の下では国民は平等でなければならないのに、何で公務員と議員は身分を守られているのか!?
そんな特権も、今すぐ撤廃しなさい!
又、今の政治の仕組みは、どんな良い法案でも、実施しましたよ・・・・で、終わりで、その後のフォローが無い!
実施後の半年後、一年後、三年後にどうなったかを国民に公表する仕組みを造りなさい。
そうでないと官僚達が何をやるか分からないよ。
②中国の脅威
中国の軍備は今や、自衛のためとは思われない!
核を持ち、弾道ミサイルを持ち、軍備の増強に余念がない事に日本国民は気付きなさい。  そしてその先が、どこに向かっているのか考えなさい! チベットなどの自治権内で中国が同化政策を行っているが、これと同じ事を近隣諸国にも展開している事に目を開きなさい! 一党独裁で情報操作をし軍備増強し、今やアフリカまで食指を伸ばしているモラル無き大国を、もっと意識しなさい!  各国と強力し残念ながら、中国包囲網を造らねばなりません。
そのためには米国との安全保障条約と米軍の駐留は不可欠なのです。
しかし、その負担を減らすためにも日本独自の防衛力を強化し(あくまで防衛に特化)強力に進める必要があります。
そのためには現在の駐留の安全面、費用、基地面積などを世界と比較し、是正しなければなりません。  そしてその事を日本と米国の国民に広く知らせ理解を得ると共に効率の良い装備と駐留に見直すことです。
そして、これこそが日本の役割と思いますが、非核保有国で環大平洋同盟を結び中国に核廃絶の圧力を掛けて行くのです。
唯一の被爆国なのに一歩出遅れたのは残念ですが、非核保有国同盟を全世界に広げ核廃絶の活動を進めるべきは日本なのです。
私は決して中国がキライではなく広州などにも行きましたが、今の中国では、とても心配なのです。
だから目覚めなさい! そして現実に震えなさい!