復興のための増税の前に無駄な支出を減らせ!!

外国のレストランなど、暗いので雰囲気出してるのかな? と、思っていたら、日本が電気を使いすぎていたんだね。
そう無駄なことが多いんだよ。 天下りの外郭団体は全て、各省庁に取り込み、重複した人員は削減せよ!
こうすれば退職金の重複は避けられるし、適正な予算になるだろう。 そして定年も民間と同じにすることだ。
彼らが特例を受ける必要もないから。 そして国の一大事なのだから、いつも言うように国会、都議会、県議会、市議会、町議会、
村議会の議員数を半減するのです。 そして公務員も削減し、民間より高い給料の役所は給料を下げるのです。
民間(複数)の各条件を越えてはならないとの法律、条令を作り、公務員の条件に規制を掛けるのです。
同じ場所で、地位が上がってきた公務員は、井戸の中の蛙なんです。 融通も、柔軟な考えもなく、自由な発想もできないのは、当然なんです。 しかも責任を取らない! こんな無責任な集団が国民の税金で暮らしているのですよ。
オーストラリアは民間から多くの幹部を起用し、公務員改革に成功しているのです。
資源も無いのに、エネルギー省も無い、中長期戦略も無いなんて驚くほかありません。 そうでしょう国会議員と官僚さんよ。
原発の現地に、東電の社長以下の幹部が駆けつけ、激励し、必要な物資を届けるなんて、当たり前でしょう?
東京に居て、何してるのかい? 原発の人達は、たらい回しの寝袋で、風呂も入らず、精神的ケアもされず頑張ってるのに。
せめて自分専用の寝袋ぐらい与えては? だから官僚はダメなんだよ。
エネルギー政策や、今の政治体制、官僚(公務員)体制を改革するのは、今ですよ。 神がそう仕向けたんだ。
増税前に無駄を徹底的に無くせ!!