政治を変えるには、もはやクーデターしかないのか?

政治の貧困と官僚の既得権死守など、まったく日本は奈落の底に落ちようとしている。
それでも官僚は既得権を離そうとはしない。 国民は大人しいし、どうにでもなると思っているのだろうが、世の中うまく行く話が続くと思うか!? 電力会社は経費に利益率を掛けて国民に料金を請求しているから、絶対に潰れない!!
このシステムを温存することにより、官僚達の天下りや、既得権が守られるし、そうなるべく仕組みを作り上げてきたんだ!
巨悪の根源は、この官僚達と、それを支持してきた政治家にある。 彼らを、どうしたら罰せられるか? 責任を取らせられるか?
多くの外郭団体、外部組織を作り、天下り先を確保してきた官僚達(公務員)に国民は怒らなければならない!!  でも、大人しいから、ますます彼らは増長する。 そして日本が経済的に滅びても責任を取るはずもない。 今まで使った国民の税金を返せ!!
教育レベルも中国や、インドに抜かれるのは、全て政治家と官僚の無策からきている。 原子力も、電力会社も、今の問題は全て、彼らに責任があるのさ。 だから今後も良くなることは無い! 絶対無い! だから国民よ! 目を覚ませ!!
大きな変化を好まない国民だから、まずは国会議員を半減し、公務員改革を確実に推進させるのさ! それも難かしければ、もうクーデターしかなくなるよ! 税金の無駄遣い、議員の無駄遣い(人数含む)、公務員の無駄天国と無責任さ、を変えるのは、この大震災で、全ての見直しを計る今が、チャンスなんだよ。 無駄を省いてこそ消費税の議論が正当化されるのだ。
もう一気に国民投票方式にでも変えろ!! 変えなさい!! 政治家と官僚はいらない! 無駄遣いの温床になるだけだから。
こんなに怒っているのに、なぜみんな、大人しいの? 政治家と官僚に日本を食いつぶされても良いの?
経済通産省の改革官僚が、首を宣告されたのも事実なんだ。 なんとしても国民より自分達を守りたいのさ。・・バカな国民かな?