軍国日本をパクル中国

新幹線事故の対応を見てごらん! 一党独裁で、強引で、軍備を増強し、近隣諸国を恫喝し、国威高揚で国民を同じ方向に向かせる中国は、昔の日本に、そっくりだ! そうパクリをしているのだ! 本当に、当時の日本と同じだよ。
これで好戦的な軍部が力を発揮したら、えらいことになるだろう。 間違いなく、侵略戦争や紛争を起こすに違いないし、国民を同じ方向に向かせるに違いない。
彼らが昔の日本の残虐な行為を非難して長いが、彼らが同じことを他民族にしていないか?? していないのは本当か??
良く調べることだ。 このモラルの無い国家が、このままでは、問題を起こすのは間違いない。
いやー! 本当に軍国主義の昔の日本の状態と今の中国は似ている。 彼らはチベット自治国にし、大量の漢民族を移住させ、同化政策を採っているから、今にチベットは地球上から姿を消し、貴重な文化も消え去るに違いない。
次は、日本をターゲットにするかも!?
もはや、大戦争でも、やらかさないと、この国の暴走は止まらないかもな? 又は民主化ジャスミン改革で体制を変えるしかないかもな。
まあ、備えあれば愁い無しだよ! 準備を怠るな日本よ。 でも日本の政治家と官僚では無理か!?