日本人のガレキ化

何ということだ!! 放射能が無くてもガレキ搬入に反対とは!??
我儘な自分勝手な人は日本から去れ!! 苦しみを分かち合うのが国民だろう!??
放射能が無いのに何故、拒否するのか??? そんなに心配なら文句や、反対を言うだけでなく自分達で調べれば良いだろう!!?
何もせずに反対など驚くほかない。 東北の皆さんは言いにくいから我々が代わって言います。
ガレキを受け取らない人達の名前、住所を調べ孫の代まで、東北は受け入れなければ良いのです。
そう、ガレキを受け取らなければ、東北も彼らを受けなければ良いのです。 彼らは日本人ではありませんし、恥知らずなガレキ化した連中なのだから。 きっと彼らが被災したら、反対に何故支援してくれないのかと、騒ぐ愚かな集団に違いない。
今こそ、防衛、経済、環境、財政、教育、科学、厚生、などに、凛とした意思と強い危機感を持った指導者が必要です。そして無駄遣いに大鉈を振るい、無駄を徹底的に排除し、官民の格差を是正し、支出を抑え、そして不足分には必要な増税を行い、将来の展望を明るくできる人を国民は渇望しています。