中国無しでも日本は再生出来る!

10年前、中国人の爆買いがありましたか?? 中国からの旅行者が溢れていましたか??
そんな状態が無かったのに、日本の景気は良かったではありませんか!?
何が変わったのでしょうか?? 要は日本の国内の景気低迷が最大の要因なんですよ。
今や、年収200万円の人達が人口の25%を占める緊急事態なんです!!  だから物が買えず景気も低迷しているのですよ!!
教育のレベル低下!荒川土手の崩壊の危機!橋の崩落の危機!水道施設の無駄遣い!外郭団体への天下り!役人が自由に使える税金の仕組み!
景気の低迷の無策!などなど、全て国会議員と官僚(役人ども)の責任なのに、誰も責任も取らず、相変わらず権利を維持していることが、日本をダメにした元凶なんです!!
一体税金はどこに使われたのですか?? 自分達に都合良いものに使い、国民のために使われていないのでは???
日本に資源が無いにも関わらず新しいエネルギーの開発を怠り、原発に頼ってきた無能な役人どもと、それに乗っかった政治家ども・・・。
日本の物づくりと安いエネルギーが合体すれば、日本は再生し、給料も上がり、外国に出ていた企業も国内に戻り、仕事場も確保できるのです!!
そして景気は良くなるのです。 それには官民一体となって安いエネルギーの開発に死にもの狂いで取り組むことなんです!!
もし国内の儲けだけで満足できないなら、外国に出れば良いのですが、中国には出るべきではありません!
なぜなら恩を仇で返す国民ですから。  昔、訒小平松下幸之助に中国の近代化を助けてくれと言われ、中国に多くの日本企業が進出しましたが、今回の騒ぎで焼き討ちに会いました。
あの野蛮な人達・・・・あれは間違いなく官制デモなんですよ!  日本は法治国家、中国は党治国家、日本は民主国家、中国は一党独裁国家ですから、何でも国のためなら出来ますし、
都合の悪い情報は一切、国民に知らせなくて済むのです。 あの野蛮な行動は多分、軍部も同じに違いありません。 防衛のために空母は不要ですから。
中国へは国民の血税が延べ3兆円も送られているのですよ!! ODAだから日本国民にも中国国民にも広く知らせ、返してもらうべきです! 有人宇宙船を打ち上げる国に、いつまで援助するのですか??
あまりにも人が良すぎると思いませんか!?
この役人天国を徹底的に打破し、景気回復をめざしエネルギーの開発に心血を注ぐ時がやってきたことを国民が自覚しなければなりません!!
政治家と役人には期待せず、国民自身で改革しませんか??
今の若い政治家も改革の「か」の字も見せないのですから。
嗚呼無情!!!